北海道でははじめての墓石、デザイン仏壇、お手元供養、のトータルショップです。新しい時代の新しい祈りのカタチがあります。

千の風

ビギンズ創刊号が・・・

2008年04月18日 15:11
78283e66.jpg 当社の「ビギンズ」創刊号が、なんと北海道立図書館にも

置いていただくこととなりました。




│ ビギンズ | 千の風 │ Comment(0) │ Trackback(0)

犬の十戒

2008年04月18日 09:48
5b351ae7.jpg 『犬の十戒』

作者不詳のまま広く世界に伝わっている英文の詩だそうです。

このことを、小林企業成長研究所様より

教えていただきました。いつも役立つ情報をありがとうございます。

『犬の十戒』とは、ペットとして飼われることとなった犬と人間との

望ましい関係を、犬が人間に語りかけるという形式で訴える内容だそうです。

〇笋琉貔犬呂世い燭10年から15年。あなたと離れるのが
 一番つらいことです。どうか、 私と暮らす前に
 そのことを覚えておいて欲しい。 

△△覆燭私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。

私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。

せ笋鯆垢ご崋犬辰燭蝓罰として閉じ込めたりしないで欲しい。
 あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、
 友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

ハ辰靴けて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。

Δ△覆燭どんな風に私に接したか、
 私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。

Щ笋魏イ辰燭蝓△い犬瓩燭蠅垢訌阿乏个┐討いて欲しい。
 私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、
 あなたを傷つけないと決めていることを。

┿笋言うことを聞かないだとか、頑固だとか、
 怠けているからといって叱る前に、私が何かで
 苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、
 食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。
 それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

私が年を取っても、私の世話をして欲しい。
 あなたもまた同じように年を取るのだから。

最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、
 「もう見ちゃいられない。」、「私ここにいたくない。」などと。
 あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。
 忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より以上の文引用。


│ ペット | 千の風 │ Comment(1) │ Trackback(0)
プロフィール
山崎石材店は北海道を代表する
石材店として滝川で歴史を刻んでいます。

道内最大級の墓石・仏壇・手元供養の総合展示場で、お客様の想いを大切にしたお墓づくりを提案してまいります。

■ ショールーム
  TEL : 0125-23-2708
  FAX : 0125-23-2888

■ 工場
  TEL&FAX : 0125-23-7108

■ 花月本店
  TEL : 0125-23-2979

■ 札幌オフィス
  TEL : 011-200-7107
  FAX : 011-802-7938

最新コメント

全優石認定

TEL:0120-148-230 E-mail:info@e-sihi.jp